シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


ついてるよ

パパさんの実家のように我が家は一日中日が差し込む部屋がないから、日向ぼっこ時間が短くて残念
少しでも!と思って、午後から窓際にケージを移動させると、ミルも分かっているのか日が当たる場所へ移動してご飯を食べるからカワイイ

ふと見ると、ミルが外を向いてじっとしているけど、何を見ているのかな
18


19

よく見ると口に、りっちーサンタさんからののお米がついているよ

ミルは何を思ってじっとどこかを見つめているんだろう


いつも写真を載せているけど、他のリスちゃんのブログで動画が載っているのを見ると、私もミルの動画を載せたいなぁと思うのですが、どうやったらUP出来るのかな?
前に利用していたブログではたまに載せていたけど、新しい今のブログにしてから、分からないコトだらけで…
みなさ~ん、教えてくださ~い
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お米ついてる~。

でも、なんだか可愛いなぁ~v-343
お米食べてくれているんだね!嬉しい~v-398
りっちーも毎日あげているんだけど、隠しちゃって食べているところは見たことないんだぁ~。
動画のUPひでやんは良くわかっているんだけど、私は全くわからなくって・・・・v-393
お正月開けは少し忙しいみたいなので、いつ頃ならいいか聞いておくね。
ミルちゃんの動画もまた見たいしねv-432

ひでやん&あやこ | URL | 2008年01月08日(Tue)18:29 [EDIT]


あけおめっちゅ~

なおみるさん、大変ご無沙汰しておりました。
ミルちゃんはちゃんとひなたぼっこさせてもらってるんですね。
ふーちゃんは家のど真ん中当たりにケージがあるので、お散歩中に自力でカーテンの向こう側に出て少しだけ日光を浴びてます。
りっちーサンタのお米をお口に付けて、ミルちゃんかわいいゾv-9

今までのgooblogだとわからないことだらけだったけど、今度はおんなじFC2blogだから私でわかることなら何でも聞いてくださいね。
結構簡単にいろんなことができますよv-218

みぃちゃ | URL | 2008年01月08日(Tue)22:08 [EDIT]


お返事です

v-14ひでやん&あやこさん
お米は食べだしたら止まらないみたいでせっせと頬袋に入れているよ♪ミルもお家に隠しているよv-10

デジカメで動画を撮ってみたけど、UP出来るかなぁ??


v-14みぃちゃさん
なまえややこしくてゴメンね。
なるべく日向ぼっこさせたいんだけど、なかなかね…
ふーちゃん自力でカーテンの向こうに行くんだね。よく知っているね!
FC2ってgooより設定が細かくないですか?早く慣れたいんだけどね。いろいろアドバイスしてくださいv-22

なおみる(ヨシボン) | URL | 2008年01月09日(Wed)15:31 [EDIT]


 
