シマリス ミルの部屋



秘密基地!?

干していた布団を取り入れて、すぐミルをお散歩に出したら、いつの間にかミルの姿が見当たらないにも入っていないし…と思っていたら、布団が上下に動くから、もしかしてとそっと布団をめくると
20

「見つかっちゃった
ピンボケだけど、ミルが顔を出してきた。どうやら、暖かい場所が見つけたようです。
すぐミルはそこから出たけど、またしばらくするとミルが居なくて、また布団をめくると同じ場所に居ましたミルの身体は温くなっていたよ

21

「ここ暖かくて、ねんねするのに良いから、ミルの秘密基地にしようと思っているのでぃす
暖かいし、ねんねしたいのは分かるんだけど、そうしたらママさんとパパさんはドコで寝ればいいの?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

秘密基地かぁ~!

お布団の中なら暖かくっていいんだろうなぁ~v-398
さっきまでいたのに見えなくなちゃうとやっぱり焦っちゃうよね。
りっちーも時々あるんだけど・・・・
いつも呼んだらすぐに飛んでくるのに来ないときは
どこかでいたずらをしているので急いで探すんだぁ~。
ミルちゃん、お布団はホリホリしてなかったかなv-392

ひでやん&あやこ | URL | 2008年01月15日(Tue)17:30 [EDIT]


お返事です

ほんとリスっ子はいたずら好きだよねぇ。
いつも同じ部屋でお散歩だから、ミルも飽きたみたいで、何か新しいモノがあると、興味あるみたい!
前にコタツでホリホリされた事あるよ。今日は大丈夫だったよv-218

なおみる(ヨシボン) | URL | 2008年01月15日(Tue)18:37 [EDIT]


No title

ミルちゃん暖かいいい場所見つけたのね♪お布団って暖かいもんね!ついでにパパとママもいたら最高だしね(*´艸`)。ミルちゃんも一緒に寝たいのかもぉ♪ポコとはお布団で一緒に寝たので懐かしいです(^_^)
ミルちゃんの毛づくろい可愛いですね~。あの高速で顔洗うの大好きですぅ♪

まゆてぃ | URL | 2008年01月15日(Tue)23:14 [EDIT]


お返事です

v-14まゆてぃさん
今日も散歩中、布団の中で遊んでいました(≧∇≦)
ミルと一緒に寝てみたいけど、私寝相が悪いので、ミルを押しつぶしてしまいそうv-12
毛づくろいは、ずっと観てても飽きないですよねぇv-238

なおみる(ヨシボン) | URL | 2008年01月16日(Wed)18:03 [EDIT]


No title

ミルちゃん可愛い♪
そんなところにいたら間違えて潰しちゃいそう!!
いつか一緒に寝てみたいものですねぇ。

moru | URL | 2008年01月16日(Wed)21:07 [EDIT]


お返事です

v-14moruさん
普段鳴かないから、見失うとホントどこに行ったのか分からなくなる時がありますよね。
ミルと添い寝したいですv-75

なおみる(ヨシボン) | URL | 2008年01月17日(Thu)18:52 [EDIT]


 
