シマリス ミルの部屋



病院の日

昨日は右耳のお掃除に病院に行ったけど、化膿もだいぶ治まってきているから、もう少し薬で様子をみることになったから、とりあえずホッとした。薬入りヨーグルトも毎日残さず飲んでくれるから安心しています
次回は2週間後病院に行きます

体重測定したら、106グラムだった。貯食に走り出したから少しずつ体重が減ってきているけど、食欲がないわけじゃないみたいだから大丈夫かな?カメラ目線でご飯も食べていることだしね
2


食べた後は鼻でゴソゴソと隠す場所を探しているミルです
3


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルちゃんお薬が効いているんだねぇ~。
昨日はお耳のお掃除しなくって済んで、ミルちゃんよかったねぇ~。
106グラム、この時季にしては少ないのかなぁ~?
もっと痩せている子もたくさんいるし、
ミルちゃん大丈夫だよねぇ~v-411v-426
カメラ目線でご飯も食べているミルちゃん、
ちょっと傾いた感じがとってもキュートだねぇ~v-415

ひでやん&あやこ | URL | 2007年12月10日(Mon)20:57 [EDIT]


お返事です

ひでやん&あやこさん>
ミルは寒くなると体重が減って、100~110グラムになるんですよ。冬眠させていないけど、貯食は習性なのかもね。

名前ですが、今までのヨシボンでは登録できなかったので、なおみるにしました。
ややこしいですが、りっちーちゃんのところでは今までどおりヨシボンでコメントします♪

なおみる | URL | 2007年12月11日(Tue)16:09 [EDIT]


小首かしげて可愛いヾ(≧∇≦)〃 。
お掃除しなくて済んだんですね!
ミルちゃん痩せてもそんなにあるなんて、うらやましいわぁ。ウリモモは100gに行かないですもん。すっかり貯食ばかりでご飯食べないからちょっと心配しちゃいます。
ミルちゃんモリモリ食べてね♪

まゆてぃ | URL | 2007年12月11日(Tue)22:11 [EDIT]


お返事です

まゆてぃさん>
来てくださってありがとうございます♪
まだかさぶたがあるけど、これを取ってしまったら、また出血するから取らずに様子を見ようとなりました。
診察中はタオルの中で嫌そうに鳴いてわめいてますよ(^^;先生も大変そうです。

ミルは夏は体重が増えるのに、秋になるとどんどん体重が減るから、ビックリしています。
ウリくん、モモちゃん元気にしてますか?仲良くしているかなぁ♪

なおみる | URL | 2007年12月12日(Wed)17:27 [EDIT]


 
