シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


いつもアリガトウ

りっちーちゃんのお母さんから、沢山のお米が届いたよぉ
前にもお米を頂いて、今回も沢山頂きました。ありがとう
早速ミルに、お米が入った袋を見せて開けてあげると、こんな勢いよくポリポリしだしたよ


自分の顔を突き上げて袋口を開けるから、鼻の上の毛が逆立ってしまうんだよね。それを何度もなるから、見ていて面白くてでも本人は必死にポリポリ

「りっちーちゃんのお母さん、いつも美味しいおやつをアリガトウなのでぃすりっちーちゃんにもヨロシクね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ミルちゃんが鼻で突き上げて袋を上げる姿かわゆぃですね(≧∀≦)。何度見ても微笑ましくって♪そこだけ毛が逆立ってる(´∀`*)。やっぱり美味しいものは頑張って食べるんですよね~。

まゆてぃ | URL | 2008年02月01日(Fri)20:34 [EDIT]


たくさん食べてねぇ~♪

お米届いたんだねぇ~。よかったぁ~v-422v-411
ミルちゃん本当に大好きなんだねぇ~。
りっちーは殻を剥かずに全部ホッペに入れて隠しちゃうから、
こんな風にたくさん剥いているところは見たことないんだぁ~v-408
袋を頭でコツコツしているのを見てると、とっても楽しいねぇ~。
全部ミルちゃんのだから急がなくっても大丈夫だよ。
一杯食べてねv-398

ひでやん&あやこ | URL | 2008年02月01日(Fri)20:47 [EDIT]


お返事です

v-14まゆてぃさん
持ち上げてあげればいいんだけど、デジカメ持っているから出来ませんでした。それでも突き上げて食べている姿を見ると、ホントに好きなんだなぁって思います。


v-14ひでやん&あやこさん
さっき届いたよ~こんなに沢山アリガトウ!ミルも大喜びです。りっちーちゃんはそのままホッペに入れちゃうんだ。後から、ポリポリするのかなぁ?ミルはとにかく目の前にあるお米をポリポリしてホッペに入れるよ。ホントにアリガトね♪

ヨシボン | URL | 2008年02月01日(Fri)20:54 [EDIT]


 
