シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


病院の日

「昨日はが降っていたけど、だったのでぃす
33


昨日もミルはで一暴れ
ステロイド剤の薬に変えてから、ミルに変化がないか心配だったけど、いつもと変わらない様子だったのでひとまず安心。ステロイド剤は少しきつい薬だけど、全身にも効くのでミルの場合は、足にも効いてくれたらいいな

耳に小さなかさぶたがあって、取って出血が多いといけないからと、取らずに薬だけ塗ってミルをケージに返したら薬が気になったのか、ミルが耳をいじってかさぶたが取れちゃって、もう一度出してまた薬を塗る羽目にでも思っていたほど出血がなかったので良かった。耳もスッキリしたけど、今日また少しかさぶたが出来ちゃった

「お耳スッキリしたのでぃす。今日はのんびり日向ぼっこでぃす
34

この時期なのに、ミルはにはなっていないけど、先生の前では変身しちゃいます。普段はこんなのんびりしているんだけどなぁ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は病院の日。

そうだったねぇ~。2週に一度行くんだもん!
ミルちゃんもママも大変だよねぇ~v-448v-355
先生の前では可愛いミルちゃんもv-284さんになちゃうんだねぇ~。
まぁ~仕方が無いかぁ~v-390
日向ぼっこやリス団子がのんびり出来るのも
やっぱりお薬のおかげかなv-398

ひでやん&あやこ | URL | 2008年02月04日(Mon)18:33 [EDIT]


ひでやん&あやこさん

脱毛症で通院していた時は、毎週v-100行ってたよ~
大変だったなぁ。車だと20分くらいだから、パパさんがお休みの日に一緒に連れて行ってるよ。耳を気にしないようになれば、薬の効果ありって先生も言ってたよ~この調子でうまくいってほしいなぁ。

なおみる(ヨシボン) | URL | 2008年02月04日(Mon)22:38 [EDIT]


 
