シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


クンクン

ミルが私のジーパンの裾をクンクンとにおいを嗅いで離れようとしません。
39

「何かにおうのでぃす。。。ミルのにおいじゃないのでぃす!!」
40

「もしや、ニャンコのにおいでぃすか!?」

ばれちゃった!
スーパーに行く途中に通るお家の前に、きっとこのお家に猫ちゃんがいて、最近ずっと見ていなかったのに、昨日久しぶりにちょこんと座っていたから、ちょっと遊んで来たんだよ~。
この猫ちゃんは人懐っこくて、頭を足にスリスリするから、においが付いたんだろうね。
いつもと違うにおいがしたから、ミルも警戒しちゃったかな!?!?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りっちーと同じだぁ~!!

ミルちゃんとっても気にしてクンクンしてるねぇ~。
今日私もお買い物の帰りにご近所のワンちゃんをナデナデしてきたから、
帰ってきたらりっちーが私の手から離れなかったよv-393
どこの子も匂いのチェックはとっても厳しいんだねぇ~v-408

ひでやん&あやこ | URL | 2008年02月12日(Tue)17:25 [EDIT]


No title

ミルちゃんちゃんと分かるんですね!片手をママに置いて嗅いでる姿は可愛いですね(´∀`*)。
ママを取られると思っちゃったかな!?
人懐っこい猫ちゃんって可愛いですよね、この辺ではそんな猫ちゃんいないからいいなぁ♪

まゆてぃ | URL | 2008年02月12日(Tue)21:20 [EDIT]


お返事です

v-14ひでやん&あやこさん
ホント厳しいよねぇ。浮気チェックみたい!?
レンタルビデオのケースとかも、違う匂いがするからか、ずっとクンクンするよ


v-14まゆてぃさん
ちょっとお待ちって、ちょこんと手を置いているみたい!?
お菓子を食べた後の手もクンクンするし、厳しいですぅ。。。
猫好きだから、寄ってこられたら立ち止まらずにはいられなくってv-283

なおみる(ヨシボン) | URL | 2008年02月13日(Wed)13:42 [EDIT]


 
