シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


確信犯なのでぃす

ミルがケージをガリガリするから、「どうしたのぉ?」とケージの前に行って、ケージにしがみつくミルの鼻をつんつんと突っつくと、しがみついた格好で立ちオチッコ
私だと分かってオチッコしたの!?今までもこういう事あったけど、わざとに違いないでも何で私をだと思っているのかな。。。

今日もなかなか散歩から、ケージに入ってくれないから、くるみを見せてケージまで連れていったよ。



まだ食べるのかなぁと思っていたら、食べずに出てきちゃった


ちょっと高さがあるから、自分で降りれなくて、つい手を差し伸べてしまった。その後するりと私の脚の上に落ちちゃった
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

クルミ食べてる姿可愛いなぁ。ミルちゃんってなんだかベビーっぽいですよね、カメラ目線にやられそうでした(笑)。
ケージに掴まっておしっこ…モモも小さい時やってましたよぉ。びっくりしますよね。男の子だけかと思ってたのにそうじゃないんだもん(TωT)。
ミルちゃんもパパさんの前ではダメだよぉ!

まゆてぃ | URL | 2008年02月14日(Thu)21:31 [EDIT]


あれ~?出てきちゃった!

ミルちゃんクルミは美味しかったかなぁ~?
ママにオチッコ掛けちゃったの!
さすが頭脳犯だぁ~v-392
ママも驚いちゃうねぇ~。くるみをクルクル回して食べてたね。
殻はやっぱり割れないよねぇ~。
ママの手は優しいエレベーターなんだねぇ~。
いつも一緒にいられて嬉しいよねv-398

ひでやん&あやこ | URL | 2008年02月14日(Thu)22:16 [EDIT]


お返事です

v-14まゆてぃさん
ベビーっぽいですか(≧∇≦)来月で5歳になるんですよぉ。ベビーちゃんと言ってもらえてミルも喜ぶはず♪
立ちオチッコは子供の頃からやっているけど、大人になってからの方が頻度が増えてます(^^;
なぜか、パパさんの前ではほとんどしないんですよね(;´Д`)


v-14ひでやん&あやこさん
下手に割ってしまったけど、綺麗に殻だけになっていたよ~
ケージの前の床に新聞を敷いているのは、立ちオチッコするから、敷いているんだよ(^^;
洗濯籠に入って遊んでも、今度籠の淵でオロオロして降りれないから、毎日手のエレベーターしているよ。
今は仕事していないから、毎日ミルと居れて私も嬉しいよ(≧∇≦)

なおみる(ヨシボン) | URL | 2008年02月15日(Fri)16:45 [EDIT]


 
