シマリス ミルの部屋



嬉しいプレゼント

日曜日はだったよ。
まだ耳の中にかさぶたがあるけど、膿の臭いもあまりしないから、化膿はましになったみたい。耳に薬を塗ってもらいました。
毎回体重測定していて、102~103gで安定しているけど、100g切るとちょっと心配今回は105gに増えていて、ちゃんと食べているんだねと安心していたら、ミルが口に入れていた胡桃が出てきて、先生は「多分胡桃の重さもあるから、体重は変わっていないと思うなぁ」と一言。。。
診察の時まで胡桃を離さないミルも面白いでしょ
診察が終わって会計を待っていると、アシスタントの人が来て、私にをくれましたシマリスのスタンプが押された封筒に、シマリスのシールが入っていました
43

41

2週間に1度は通院しているから、親しみを持ってくれているのか、シマリスを連れて来る人って、そう多くないからか、ミルにいつも話しかけてくれるんです。ミルは診察が終わるとご飯を食べたり巣箱でコテンとねんねし始めたりで、折角話しかけてくれているのに無視する事が多いけどね

昨日撮った写真
日向ぼっこ中で、昨日はこの体勢で目を瞑ってウトウトしていたよ
42

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

100gあれば、OK!

ミルちゃん先生に噛み付かなかったかなぁ~?
病院に行ってプレゼントを頂くなって、凄い!!
やっぱり可愛い子は得だよねぇ~。
いつも色々なシマリスのシールも頂くけど
このシールは見たこと無いわぁ~v-405
またシマリスグッズが増えたねぇ~。
眠そうなミルちゃんも可愛いなぁ~v-343

ひでやん&あやこ | URL | 2008年02月20日(Wed)05:14 [EDIT]


No title

ミルちゃん100gあるんだね、ウリモモは100g行ったことなです!
耳は順調でよかったですね♪でもクルミしっかりほっぺに入れてたんですね(*´艸`)。可愛いなぁ!大事な物はやっぱりほっぺに入れておかないとね!!
素敵なプレゼントいいですね~。確かにシマリスって会ったことないですよね。電話するといつもすぐ「ポコちゃんですね」って分かってくれたり、病院でもしゃべりかけてくれたり良い病院だなぁって思ってました。ミルちゃんもますます安心ですね(^_^)
シール可愛いですね!

まゆてぃ | URL | 2008年02月21日(Thu)12:09 [EDIT]


お返事です

v-14ひでやん&あやこさん
私もこのシールは見た事なくて、嬉しかったよ♪
ずっと通院が続いているからかなぁ?他の人たちももらっていそうだよね!?
この間の診察は怒っていたけど、噛み付かないかったよv-410


v-14まゆてぃさん
ミルは昔、夏に147gに達した事があって、先生も「130g超えたらちょっとねe-263」と言われちゃいましたが、今は夏でも120g台かな。
長年アーリンにお世話になっているけど、院長と赤木先生以外は皆変わりましたよ~1,2度同じシマリスちゃんに会った事があって、その方も「ここでリスちゃんを見たのは初めてです」って言ってたし、やっぱりそう多くはないんですよね。

なおみる(ヨシボン) | URL | 2008年02月21日(Thu)13:15 [EDIT]


 
