シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


箱の中身はなんでしょう?

ミルのサイズに良さそうな箱があったので、箱に興味を持ってもらおうと、ミルの好きなおやつを入れてみたよ。

1回目


音がしたから、反応したけど自分で開けれないと分かった途端、諦めてどこかへ行ってしまった…


2回目


今度は箱を開けたら、自分で取るかなぁと思ったのに、私が箱をひっくり返した時におやつが出てきてしまって、ちょっと失敗!?でもその後のミルの行動がおかしくて、良かったかなと思ったり


おやつがもらえて満足しているのか、私にお尻を向けて食べ始めちゃった


私がミルを撫でても右耳を触っても気にしてないよ耳に見える白いのはティッシュがかさぶたに付いて取れなくなってるんです。。。かさぶたにしっかり付いているから、私が引っ張ったらミルごと引っ張ってしまうから、何も出来なくてミル自身で取るか、病院で先生に取ってもらうけど、病院行くまでにミルが自分で取ると思うし、それまで待ってよう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ミルちゃん諦めるの早すぎ~i-229
餌食べてるときだけですよね、触れるのって。
でもいつ噛まれるのか怖くてちょっとしか触れない…

moru | URL | 2008年02月24日(Sun)15:43 [EDIT]


moruさんへ

諦めが肝心って言うけど、いくら何でも早すぎる~v-394
昨日久しぶりに噛まれました!
ミルはタイガーを忘れたのかな?と思う程、この時期もラブリーさんですよv-343

なおみる(ヨシボン) | URL | 2008年02月25日(Mon)15:10 [EDIT]


 
