シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


止まらない~

ミルがずっと反復横とびを止めないのは、栗を口に加えてどこに隠そうか考えているのかなぁ?


私が指で止めようとしても、すぐピョンピョンしだすし、ヨーグルトを見せたら欲しそうにしたけど、口が塞がっているから食べれない

結局に置いて出てきたよ。


と思ったら、今度はケージをガリガリやっぱりずっとお部屋で遊びたいよね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルちゃん、止まらない!

クルミを咥えてピョンピョン♪
見ていると楽しんだけど、ミルちゃんは忙しかったねぇ~。
お家じゃないところに隠したかったのかなぁ~?
りっちーは隠すところが無くなると、トイレに隠したりしてるんだぁ~。
ミルちゃんってのんびり、おしとやかなイメージだったけど、
とっても早く動いたりケージをガリガリするんだぁ~。
ちょっとビックリしちゃった!
やっぱり元気が一番だねv-221v-411

ひでやん&あやこ | URL | 2008年03月05日(Wed)17:25 [EDIT]


No title

可愛い(*´艸`)。ヨーグルト欲しいけど栗くわえてるし~って悩んじゃうのね~。モモも以前ティッシュ咥えててひまわりあげたらどっちにしようかすっごく悩んでて笑っちゃいました。
お家にしっかり隠してヨーグルトもらえたかな?!
ミルちゃん反復横とびはするんですね!最近モモもケージ噛むようになっちゃいました。お散歩が一番楽しいですよねぇ…

まゆてぃ | URL | 2008年03月05日(Wed)21:48 [EDIT]


お返事です

v-14ひでやん&あやこさん
ミルも砂場に隠すことあるよ!お鼻が砂まみれになっているのを見ると可笑しくて♪
いえいえ、ミルはお転婆さんだよv-411毎朝ケージに飛び掛って噛もうとするしねv-355


v-14まゆてぃさん
悩みながら、横とびしているのかなぁと思うと可笑しくて♪
お薬入りのヨーグルトだから、後からしっかり飲んでもらいました!
ミルはバク転は出来ないけど、その分反復横とびが激しいかも!?

なおみる(ヨシボン) | URL | 2008年03月06日(Thu)17:26 [EDIT]


 
