シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


暑そう

ミルが口にナッツを加えたまま日向ぼっこ中。
46

何でそんな中途半端にナッツを加えているの!?

47

「食べようか、ポカポカしようか迷っているのでぃす。」

ミルの伸びた姿を見ていると、ポカポカ気持ち良さそうと言うよりかは暑そうに見えるんだけど…
このあと、しばらくしてから別宅に入ってナッツを食べていたよ。私に取られると思ったのかな?


いよいよ明日の診察時に生検をお願いします。どちらの結果もしっかりと受け止めて、ミルにとっての今後の最善を考えます。
どうか、良い結果でありますように。ずっとミルが元気で過ごせますように。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっと、良い結果が。

ミルちゃん、いつも元気だったしヨシボンさんもパパも病院だってちゃんと連れて行っていたよ。
今日の結果、いいに決まってるよ。
つい悪いことばかり考えちゃうけど、早く気がついいて良かったのかも!
どんなことがあってもミルちゃんに一番の方法を考えてね。
札幌から祈ってるよ。

ひでやん&あやこ | URL | 2008年03月16日(Sun)06:26 [EDIT]


ミルちゃん大事そうにくわえてますね(´∀`*)。モモもくわえたまま回し車で爆走したりしてます!食べようか悩んでるのかな~
ミルちゃんの結果いよいよなんですね…
きっと良い結果ですよ!!!そぅ信じてます。
ヨシボンさんも不安だと思うけど応援してます。
ミルちゃん検査頑張ってね☆

まゆてぃ | URL | 2008年03月17日(Mon)11:28 [EDIT]


お返事です

v-14ひでやん&あやこさん
結果は今日の日記のようになりました。
でも早く気づいて良かったと思っています。もっと悪くなってからだと検査も出来なかったかも知れないしね。
ミルはご飯もおやつも食べるし、お散歩も走り回っているから大丈夫だよ。
遠いところから祈ってくれてアリガトウ★


v-14まゆてぃさん
女の子なのに、だらしないよ!って言っても、ずっとこんな顔してました。
結果は今日の日記のようになりました。
まだ悪い腫瘍と決まっていないし、今後の治療もしっかり続ければ大丈夫だと信じています。
早く気づいて良かったと思っています。
ミルは検査が終わった後は、麻酔が抜け気っていないからか、しばらく別宅でコテンと寝ていました。でも帰る頃になると、隠し持ってきていたアーモンドを食べていたから、先生も大丈夫ですねだって。相変わらず食いしん坊さんです(^^;

ヨシボン | URL | 2008年03月17日(Mon)16:38 [EDIT]


 
