シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


早寝

朝は早起きになったと思ったら、今度は寝るのも早くなってしまったミル。

今日も14時過ぎにティッシュを巣箱に持って入っていたよ。何でだろう???

昨日は巣箱のティッシュに血が沢山ついていて、最近はずっと右耳を気にしているから、来週病院に行く予定だったけど、明日にでも病院に行って先生ともう一度よく話し合った上で、手術に踏み切ろうと思います。

でも手術したらミルは今まで通り元気でいてくれるかな?傷口が気になってお散歩とか出来るのかな?難しい手術になると聞いているので、心配でたまりません。。。

20080520152108
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!気になってちょこちょこ見に来ていたんですが更新していたんですね~♪
ミルちゃんの耳結構はれてるのが分かりますね…
やっぱり手術しないとだめなんですかぁ(>ロ<;)。シマリスに麻酔ってだけでも不安になるのに難しい手術って聞くと余計不安になっちゃいますよね…でもきっと良くなりますよね!!!回復を祈っています(^_^)
ミルちゃん新しいお家も慣れてきたんですね、でも寝るの早い!!
ケージは悩みますね。タイガー中、お散歩させれなかった時大きい物にしようかとっても悩みました。
ミルちゃんの手術はすぐなんですかね?!
シマリスベビーが増えたらヨシボンさんも負担増えちゃいますもんね…
ミルちゃんが早く良くなりますように!

まゆてぃ | URL | 2008年05月20日(Tue)21:12 [EDIT]


いつもより早く、寝ちゃう!

りっちーも時々あるよ。
お天気が悪かったりすると、お昼寝かなぁ~?
って、思っていたらそのまま出てこなかったり・・・。
やぱり手術した方がいいのかもねぇ~。
麻酔も気になるところだけど・・・・。
ミルちゃん今なら元気だし!
きっと良くなってまた元気になるって信じてるよ。
ミルちゃん頑張るんだよぉ~。

ひでやん&あやこ | URL | 2008年05月21日(Wed)03:30 [EDIT]


お返事です

まゆてぃさん>
薬飲んでいても、やっぱり大きくなっていっているから、薬では限界かも知れません。大きくなると腫瘍が重たくなって、頭が傾くし身体にも影響が出てくるみたいだし。
病院は何人も獣医がいて指名しないと毎回違う獣医になるけど、今まで同じ先生に診てもらってたし、先生が変わるのは嫌だから、今は赤木先生の知り合いの獣医さんに診てもらっています。
手術するのは本当に不安です。入院するのかな…


ひでやん&あやこさん>
天気が良くても2時くらいにお家に入って、そのまま出てこない日もあれば、夕方にひょこっと出てきたり。実家にいる時もお家に入るの早かったみたい。朝は早起きになったんだけどね。
手術だけど、術後がもっと心配で…でも良くなる為の手術だし、頑張ってほしい!

ヨシボン | URL | 2008年05月21日(Wed)11:56 [EDIT]


 
