シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


表情

手術から明日で1週間が経ちます。明日は病院に行って、病理検査の結果と術後の経過を診てもらう予定だけど、また不安と心配が増してきた。。。

ミルは手術を終えても右耳周りを気にしていて、手術の時に毛を剃った部分から新しい毛が生えてこようとしているのに、爪でカキカキするからなかなか生えてこないみたい
皮膚を引っ張って縫合しているから、右目が少し釣りあがっているように見えて、怒っている顔に見えるけど、日によっては目が釣りあがっていなかったりして表情が違うんです。ミルも自分の顔が今までより違っているって分かっているのかなぁ??

観づらいかも知れないけど、左側と右側の顔の表情が違うでしょ。
55


56


あまりカキカキしないでよぉ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

右目の方がつり上がって見えますね…
ミルちゃんやっぱり気になっちゃうんですね~
シマリスにエリザベスカーラーは付けられないし、
我慢して!って言っても出来ないし難しいですよね。
毛がもぅ少し生えちゃえばかゆくないんだろうけど生え始めが痒いんでしょうね。
何かいい方法が病院で教えてもらえたら良いですよね!!
ヨシボンさんもまだ悩みは消えませんね(o_ _)o。
明日の検査いい結果でありますように!!

まゆてぃ | URL | 2008年06月04日(Wed)22:09 [EDIT]


1週間経って・・・。

明日は病院。
ミルちゃんの結果もわかるんだねぇ~。
とっても心配だねぇ~。
ミルちゃんも手術の痕ははやっぱり気になるんだろうねぇ~。
明日はいい結果が出るように祈ってるね。
ミルちゃんもママのいうことを聞いて早く良くなるように頑張るんだよ。

ひでやん&あやこ | URL | 2008年06月05日(Thu)01:52 [EDIT]


お返事です

まゆてぃさん>
エリザベスカーラーって言うんですね!いつも「エリマキトカゲみたいな」って言ってました(^^;
先生もシマリスにエリザベスカーラーは危険だからって言ってました。
やっぱり生え始めが痒いんですよねぇ。アーリンで脱毛症で通っていた時も、折角生えてきているのにカキカキするから、赤木先生もどうしたものか…と言ってました。



ひでやん&あやこさん>
ミルはお転婆さんだから、なかなか言う事を聞いてくれないよぉ(;´Д`)
病院は明日行く事にしたから、結果は明日分かります。
いい結果だといいんだけどね。。。

ヨシボン | URL | 2008年06月05日(Thu)13:20 [EDIT]


 
