シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


明日に延期

病院に行こうと思ってミルを部屋に出したら、自分でピスタチオが入った袋に入って取って、ご飯箱の上でピスタチオを食べだして、そのあとは私の肩に乗ってきて、またモグモグ。
57

「病院行くのイヤなのでぃす」


58

「ココだったら、ママさんは何も出来ないのねッ!」


賢いミルさんは良く分かっているみたいで!?
早く行かないと、夕方の診察になってしまうのに~と言っても、ミルは下りようとせず、今度はだんだん眠たくなったようで、ウトウトと眠そうな顔。
59

「今日はココでお昼寝するのでぃす…」


10分くらい?ミルはじっと動かずウトウトするから、頭をなでると目を閉じてホントに肩の上で寝てしまうの!?と身動きが出来ずに辛かったけど、しばらくしたら全身をのびのび~として、やっと下りてくれました。ミルがウトウトしている間に、雨が降ってきてしまって、そういえば今日は天気が悪くなるんだっけ?と、病院は明日行く事にしました。

ミルにとって私の肩の上が落ち着く場所だったら嬉しいけど、オチッコでマーキングされるし、自分の臭いがあるからいいのかな???
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良くわかってるんだよね!

そうだったんだねぇ~。
UPしていたので、お返事を書いていたんだけど
急いで見に来たよv-517v-355
ミルちゃん、ママの肩にいると病院に行かなくっていいってわかっているみたいだぁ~。
いや、きっとわかっているんだねv-392
ママの肩の上が安全だってね♪
病院はお天気が良くなってからでいいよね。
ミルちゃんがきっと一番良くわかっていると思うからv-398

ひでやん&あやこ | URL | 2008年06月05日(Thu)15:12 [EDIT]


マーキングまでしちゃうんですね♪
可愛いなぁ(*´艸`)。
ミルちゃん傷跡痛々しいですね…
毛がドバっと生えてきてくれるといいのになぁ!
肩の上が落ち着くなんて~家のリスに言われてみたいですぅ…

まゆてぃ | URL | 2008年06月07日(Sat)14:05 [EDIT]


お返事です

ひでやん&あやこさん>
移動用のケージに先生の臭いが付いているのか、いつもクンクンばかりしてなかなか入ってくれないし、病院に行きたくないのかなぁ??
高い所に登っても降りれなくなって、私の肩を頼るしご飯を食べるし、安全って分かっているみたい(^-^)


まゆてぃさん>
先日はありがとうございました(≧∇≦)
なかなか新しい毛が生えてこないから、いつまでも傷跡が見えてしまうのが辛いです(;´Д`)

ヨシボン | URL | 2008年06月09日(Mon)17:45 [EDIT]


 
