シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


病院の日

今日は病院で、いつもは平日に行くようにしているけど行けなかったので、今日診察開始時間に病院に着いたら既に待合室は満席で、3時間待ってようやく診察室に呼ばれました…毎回先生を指名していて、指名すると待ち時間も長くなると横に座っている子供が言っていたけど本当かな!?

今回から薬の内容が変わって、色も美味しそうじゃない液体タイプの薬で、あとは外用薬で耳の塗り薬をもらいました。また耳に白いものが大きくなっていっていて、やっぱり前と同じで膿が溜まってきていて、針で取ろうとしたらプチっと膜が破れて針を刺さずに膿が出てきたみたい。

再発を抑えたり、もし再発しても進行を抑える薬だから、コレを飲んだからといって、癌が治るわけでもないから、毎日残っている腫瘍が再発しませんようにと祈っています。

少し前に撮った写真で、ポンデ・リスちゃんがリンゴジュース欲しそうに見てます♪
リンゴジュースに薬を混ぜると飲むのに、野菜ジュースに変えると少ししか飲みません。。。
63
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

病院の日。

3時間も待ったんだねぇ~。本当にお疲れさまv-390
ミルちゃん、薬が変わってもちゃんと飲んでくれてるかなぁ~?
治る薬じゃないのはやっぱり辛いけど、再発や進行を抑える薬も大切だよね。
腫瘍が再発しませんように!・・・・・私も祈ってるよ。
ポンデ・リスちゃんとミルちゃん、一緒の写真可愛いねv-398
やっぱりリンゴジュースの方が甘くって美味しいのかな?
ミルちゃんの食欲など変わりないですか?
たくさん食べて、体力を付けてね。
何か送って欲しいものがあったら、言ってください。

ひでやん&あやこ | URL | 2008年06月15日(Sun)02:54 [EDIT]


ひでやん&あやこさん>
りんごジュースで何とかごまかして飲ませているけど、耳に塗る薬はご飯を食べている時じゃないと塗れないのに、塗られるのがイヤだから、綿棒を近づけたら逃げちゃうよ~。しみるのかなぁ??

「りっちーちゃんのおかあさんから何送ってほしい??」ってミルに聞いてみます♪
いつもアリガトウ(≧∇≦)

ヨシボン | URL | 2008年06月16日(Mon)21:48 [EDIT]


 
