シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


頑張らないとね

昨日も病院でホッペに入っているご飯をだしてもらいました。先生がやるとすぐ出てくるのに、私がやるとミルを掴むのもうまく出来ないから、最後まで出せなくてホント難しいです。

右側に傾いているのが明らかに分かるようになってしまって見ていて辛いけど、ミルは今はコレが真っ直ぐだと思っていて、痛みなどはないからそこまで深刻にならなくていいよと先生に言われました。
薬も飲ませているようで、1日2回あげれる日もあればあげれなかったりするから、少し量を多めにしてもいいから、しっかり飲ませないと効く物も効かないからねだって。確かにそうだけどね…
ヨーグルトやリンゴやパインジュースで毎日味をごまかしてあげるようにして頑張らないと!

66

「暑いから開きになったりするけど、ご飯も食べているから元気なのでぃす♪」


68

「眠たくていっぱいあくびが出るのでぃす~」


67

「暑い日は野良寝が気持ちいいのでぃす。」
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張ってるよ!

ヨシボンさんもミルちゃんも頑張っていると思うよ。
病院もちゃんと行って、お薬も頑張ってるし・・・・。
ほっぺの物を出すことだって、そんなに容易いわけはないよ。

ミルちゃんの大きなあくび見ちゃった!!
暑くなると、りっちーも自分の部屋で野良寝しているときがあるよ。
気持ちいいだろうねぇ~。
こんな時間だぁ~!!私もそろそろ寝ようかなぁ~。
暑くなってきたから、ちゃんとお薬とご飯食べるんだよぉ~。

ひでやん&あやこ | URL | 2008年07月10日(Thu)02:03 [EDIT]


お返事です

ひでやん&あやこさん>
今日はミルの真上からタオルを被せて頑張ってみたけど、お米がちょっと出てきたよ。りっちーちゃんのお母さんからプレゼントで頂いたお米だよ♪

前はすぐ周りの音とかに反応して起きたのに、今では私が覗いたり、多少の音でも堂々と野良寝しているよ(^^;

ヨシボン | URL | 2008年07月11日(Fri)20:27 [EDIT]


 
