シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


一緒に頑張ろう

毎日3回強制給餌をするように病院から言われて朝昼夕としているけど、昨日はゆっくりだけど普段のようにご飯を取って食べている姿を何度も見れたので、少しホッとしています。でも体重は少し減っています。
強制給餌の時、病院の看護士さんがあげる時は警戒して威嚇しているのか口が開いているから、そこにうまく入れる事が出来るけど、私がやる時はミルは歯を見せて口を開けてくれないから、なかなか上手い事入れる事が出来なくて、ものすごく時間がかかります。その分ミルにも負担がかかっていると思うんだけどなぁ。。。

ミルも頑張っているだから、私も頑張らないと!!

昨日はこの栗をほとんど完食しました♪もっといっぱい食べて元気になろうね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルちゃん頑張ってるね。

体重が減ってきているんだねぇ~。
ミルちゃん、たくさんご飯食べて欲しいよぉ~v-409
大好きだったとうもろこしも吐いちゃったんだぁ~。
そろそろ北海道のとうもろこしが出てきているので送ろうかなぁ~。
って、思っていたところだったのに・・・。
一生懸命栗を食べてる姿を見ていると涙が出てくる・・・・。
ミルちゃんがんばれぇ~。
こんな事しか言えなくって、少しでも良くなるように祈ってるね。
ヨシボンさんも辛いでしょうが、頑張ってください。
応援しているよ。(何か出来ることがあれば言ってくださいね)

ひでやん&あやこ | URL | 2008年07月28日(Mon)13:14 [EDIT]


ありがとう

さっき体重測ったら、昨日より1gだけど増えていたよ(^-^)
今日もゆっくりなペースだけど、自分の手にとってご飯を食べていたから嬉しかったよ。
寝ては起きて食べてを繰り返しているんだけど、ふらつき(眩暈)があるからだと思う。ミルもホントは沢山ご飯を食べたいけど、気持ち悪くなるから少しずつしか食べれないかも知れない。

ミルは北海道のとうきびが大好きで、去年も頂いたとうきびを沢山食べていたけど、今はちょっとガマンかなぁ。

病院に行った時は、ココに状況を書く事も出来ないくらいショックで泣いていたんだけど、応援してくれる人が居るから、頑張って経過を書いていこうと思います。
頑張るからね!

ヨシボン | URL | 2008年07月28日(Mon)19:07 [EDIT]


先が細いシリンジの先につけるやつは貰いましたか?
家も最初はとっても嫌がったので付属のモノを付けておくの歯辺りから入れるようにしてました。それでもミルちゃんだめかなぁ?!
やっぱり自分で食べるのが一番ですよね!ミルちゃん頑張って食べてて偉いよぉ(^_^)!!

まゆてぃ | URL | 2008年07月29日(Tue)09:27 [EDIT]


まゆてぃさんへ

ありがとうございます。

シリンダの先につけるヤツは、もらっていませんねぇ。
ホント無理やり口に入れているので、余計にミルが嫌がってしまって(;´Д`)モグモグしてくれるけど、口から溢れてしまう事も…今朝は全身を使ってイヤだと言いたいのかと思うくらい暴れて鳴き出すしね(^^;
ご飯は自分で取って食べているから、美味しくないご飯は食べたくないのかな。
次病院に行った時に、シリンダの事聞いてみますね。

ヨシボン | URL | 2008年07月29日(Tue)11:49 [EDIT]


ミクシィから・・・。

昨日の夜メッセージしました。
読んでみてくださ~い。

ひでやん&あやこ | URL | 2008年07月29日(Tue)16:59 [EDIT]


 
