シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


メリークリスマス

我が家にりっちーサンタさんがやってきました。
15
お米とカボ種などのおやつと、六花亭のチョコレート
もちろんミルはチョコレートはなので、私はいただきま~す

初めてお米を食べるミル。反応はどうかな?と思ったら、すごい勢いでムシャムシャともっとちょうだい!とケージをガリガリ。とても気に入ったみたい

16

「りっちーちゃん、りっちーちゃんのお母さんアリガトウりっちーサンタさんカワイイね

右耳もだいぶスッキリしてきたミル。日曜日は病院で、またとても怒っていて先生もビックリしてました。タオルに包まれ抱かれて、先生に「何でそんなに機嫌が悪いの?」と言われてました
診察中に写真が撮れたらいいのになぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りっちーv-480ミルちゃんのところにも間違えずにちゃんと行ったねv-392
ミルちゃん美味しく食べてくれていたね。
とっても嬉しいよv-398
チョコはやっぱりママのだよね!
お正月はまた大移動なんだね。
気をつけて行ってらっしゃい~v-422v-411

ひでやん&あやこ | URL | 2007年12月25日(Tue)20:59 [EDIT]


お返事です

ちゃんと来てくれたよ♪
りっちーサンタさんを見て、旦那は「お転婆ミルには衣装を着せる事なんて出来ないよなぁ」と言っていました。
さすがりっちーちゃん!女優さんだもんね☆

なおみる(ヨシボン) | URL | 2007年12月26日(Wed)09:02 [EDIT]


りっちーサンタさん来たんですね♪お米美味しく食べて偉いなぁヾ(≧∇≦)〃 。
お口開けて食べるミルちゃんとっても可愛くって(´∀`*)。どの写真も本当可愛いですね、つぃ拡大拡大~♪と見てしまいました。
ミルちゃんはラブリーなままなんですね~。いいなぁ。でも先生に怒っちゃったのねd(´ε`*)。

まゆてぃ | URL | 2007年12月28日(Fri)11:37 [EDIT]


 
