シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


2008年スタート

今年もどうぞ シマリス ミルの部屋 をよろしくお願いいたします♪

年末年始は帰省で、ミルは小さなケージで知らない部屋で過ごして、ストレスを与えてしまったかもと思ったけど、南向きの部屋に居たから、日向ぼっこが心地良かったのか、お正月からリスの開きになっていたよ

昨日は9時間も小さなケージに居たミル。新幹線の中でも、お家から顔を出して寝てたりしていて、移動は慣れっこになったのかな?でもケージを噛んで出たがったりと、ミルも我慢の限界があったようで、遠足のおやつを持ち歩くように、ビニール袋にミルのご飯を入れていて、何度もミルにご飯をあげて機嫌をとっていたよ。
17

「お家が一番いいのでぃすこれからもミルをよろしくなのネ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヨシボンさん、ミルちゃん、あけましておめでとうv-457
昨日は9時間も掛かって帰ってきたんだねぇ~。
おやつもたくさんもらったかなぁ~?
もちろんストレスもあるんだろうけどミルちゃん偉いなぁ~。
本当に移動も慣れてくれると助かるよねぇ~。
今年も仲良くしてねぇ~v-422v-411

ひでやん&あやこ | URL | 2008年01月04日(Fri)14:52 [EDIT]


新幹線に乗る時間が乗り換え待ち時間入れて5時間、他移動も含めると9時間でしたv-12
りっちーサンタさんから届いたおやつも持ち歩いていたよ♪
今年も仲良くしてくださいナv-22

なおみる(ヨシボン) | URL | 2008年01月04日(Fri)19:08 [EDIT]


あけましておめでとうございます☆
今年もミルちゃんの可愛い写真楽しみにしてます♪宜しくお願いします(^_^)。

ミルちゃんすっかり移動もなれたんですね!
遠足のようにおやつもつ、って分かりますぅ!!私も移動の時はかばんにリスっ子のおやつを入れてちょくちょくあげてました(o_ _)o。
ミルちゃん日向ぼっこで開きになっちゃってたんですね~相当気持ちよかったんだろうな~。ミルちゃんお茶目さんですね(*´艸`)

まゆてぃ | URL | 2008年01月04日(Fri)22:59 [EDIT]


こんばんは~。
私も今年はもう少しリス写真を載せていきたいと思います。
うちのリスともどもよろしくお願いします♪

moru | URL | 2008年01月05日(Sat)19:33 [EDIT]


お返事です

まゆてぃさん>
今年もよろしくお願いしま~す♪
今年は動画もUPしていきたいなと思うんだけど、動画って簡単にUP出来るのかな??

寒い中ミルも頑張ってくれました。だけど、千葉~広島の移動は、人間もシマリスも疲れますね(^^;


moruさん>
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
今年はマメに更新できたらいいナと思っているんですけどねぇ。
モルビーちゃんの写真、楽しみにしています(*^▽^)ノ

なおみる(ヨシボン) | URL | 2008年01月06日(Sun)16:06 [EDIT]


 
