シマリス ミルの部屋

スポンサーサイト


少し悪化

昨日は病院の日で薬を飲むようになってから、耳の調子は良くなっていたのに、帰省中にストレスを与えてしまったのか、また耳垢が溜まってきて病院に行く前の日には大きなかさぶたが耳を塞いでしまっていて、これは先生に取ってもらうしかないなぁと思っていたら、次の日病院に行くのが分かったのか、きれいに取れていたミルが頑張って取っても病院には行くんだよぉ

ちょっと化膿しているから、薬を変えて今日は耳の中を消毒しようねと先生が言って、ミルもまたまたタオルの中で逃げようと大暴れ塗られる薬はしみてイヤなんだろうね。先生は優しいから、薬塗った後しみこむまで、ミルの頭をなでながら「しみてイヤですよね~ゴメンゴメン」とミルに話しかけていたけど、ミルはムスッとして怒り顔

良くなってきたと思っていたのに、また悪くなってしまって、良くなっても定期的に耳掃除は必要になるかも・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルちゃん病院に行くのv-448v-355
ちゃんとわかるんだよね。
自分で耳垢を取るなんて!!
いつも行く病院の先生はとっても優しいんだよねv-398
良くなってきていたのに・・・・
やっぱり長い時間の移動はストレスになるのかなv-390v-361
ちょっぴり残念!
また良くなるといいね。

ひでやん&あやこ | URL | 2008年01月07日(Mon)23:42 [EDIT]


先生は見た目は男っぽいんだけど、ミルに話しかけたりしてくれて、動物思いで懸命さが伝わってくるんですよ。それなのに、ミルは怒っているんだよねv-40
先生が長時間の移動や見知らぬところだけでも、ストレスを感じる子が多いそうです。でも移動に関してはそこまで気にしなくて大丈夫って言われたけどねぇ。

なおみる(ヨシボン) | URL | 2008年01月08日(Tue)16:35 [EDIT]


 
